夫にバレずに風俗で働ける求人情報§gamescom-blog§



banner

実は風俗業で働いているんです

公務員の夫と安定した結婚生活を送ってきた私ですが、実は私はこっそり家計の足しになるようにと、風俗業で働いているんです。

私は普段は定食屋でアルバイトとして働いているんですが、正直アルバイトの給料だけでは光熱費や家賃をまかなうので精一杯ですし、もっと余剰所得があってもいいと思っていたんです。

実は風俗業で働いているんです

自分のお小遣いの余裕もできればと思っていた矢先、風俗店でいい仕事を見かけたので、夫には内緒でこっそりと始めてみました。

離婚のリスクだって考えられないことは無い

夫は職業柄やはりまじめな性格ですから、私が風俗嬢として働いていることが知られたらかなり怒るのではないかと思いますし、離婚のリスクだって考えられないことは無いです。

ですが、そんな夫に対して私もちょっと反感を抱いているところがあって、いつも自分より私を下に見ているのがなんとなく感じられるので、反抗心を満たすために風俗業を続けているというのも理由にあります。

さすがに子供ができたら今のような生活は難しいですね。

風俗嬢として勤務する一番のメリット

風俗店で風俗嬢として勤務する一番のメリットといえば、大多数の女性たちが口をそろえて、高い報酬がもらえるからと答えるでしょう。

普通のアルバイトやパートと比べてみると確かに、圧倒的に高いお給料がもらえますので、女性としてもリスクを割り切ることができればぜひともやってみたい仕事に思えるでしょう。

しかも、最近の風俗店は助成への待遇もいいですし、気軽に楽しく働ける環境が充実していますから、風俗業に抵抗があったとしても、その偏見を取り除けば意外と入りやすい世界なのです。

入店祝いという名目でいきなりお金がもらえたりします

風俗店のバイト面接を受けて合格するだけでも入店祝いという名目でいきなりお金がもらえたりしますから、ワクワクしてくるような話ですね。

普通の仕事とはちょっと違って実力主義の世界なので風俗嬢によって稼げる金額に開きはありますが、その気になれば年齢に関係なくどんどんお給料アップが狙えますし、そんなに人気が出なかったとしてもそこそこ稼げるのが嬉しいですね。

メイクの腕には多少自信があった

私は美容系の専門学校に通っていて、メイクの腕には多少自信があったので、ある時街を歩いていたらなんと風俗やAVのスカウトにも何度かあったんです。

ですが、メイクをしているときに反してすっぴんではかなり自信が無かった私は、素直にそれを喜ぶことができませんでした。

メイクのおかげでスカウトした人には凄い美人に思えているのかもしれませんが、何かの機会で自分のすっぴんがばれてしまった時の人の反応を見るのが怖かったんです。

思い切ってやってみようという決意ができた

自分でも勿体ないと思いながらも、そういうスカウトがあるたびに後ろ髪を惹かれながらも断り続けていました。

ですが、どうしても学校に必要なお金を作る事態に迫られたときに、思い切ってやってみようという決意ができたんです。

さすがにAV女優のような高度な仕事はできませんでしたが、風俗 求人 福岡 サンロクゴで見つけた高級風俗店に勤めるのが決まって、内心ひやひやしながら働き始めましたが、メイクを頑張っていたおかげでかなり良いお給料を貰えています。

Copyright(c) 2014 夫にバレずに風俗で働ける求人情報§gamescom-blog§ All Rights Reserved.